ベランダ工事 S様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

今回は家全体のリフォームをご希望されている横浜市港南区のS様邸のベランダ工事を紹介します。

ベランダは屋外にあるので、雨風や紫外線などの影響を受けやすく、とても劣化しやすい場所です。

お客様のベランダもひびが入ってしまっています。

防水効果のあるウレタン樹脂の入った塗料を壁側の脇に塗っていきます。

ウレタン塗料を使った防水工法は一般的に多く使われ、ひび割れなどに強く防水効果を長期間維持します。

また、塗料を塗る工法なので複雑な場所でも施工できるといったメリットがあります。

次に、防水シートを張るための接着剤となる塗料を塗ります。

その上に長尺防水シートを張っていきます。正式には防滑性ビニル床シートといい、

熱や紫外線に強く、耐摩擦性も高いのでシートの上を人が歩いても傷みにくい素材です。

シートの端末部もしっかりコーキングしていきます。

綺麗に処理できました!

ベランダが完成しました!

雨漏りの心配もなくなり、掃除も楽になりました!

弊社では、ベランダ工事のほかにも屋根葺き替え工事、外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやお庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。