玄関塗装工事 S様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

今日は横浜市戸塚区のS様邸の玄関塗装工事を紹介します。

お客様は以前に他の業者が木製の玄関扉を白いペンキで塗ってしまい、

木目が消えてしまったことが残念だったそうです。

玄関を丸ごと取り替えるとなると費用もかかってしまうので、今回は剥離塗装という施工を行いました。

不要な塗料を除去することのできる‟剥離剤”を塗ります。

塗ってしばらくすると古い塗膜が剥がれやすくなるので、ブラシでこすって削り取ります。

塗料だけでなくドアの部分まで削らないよう慎重に行います。

塗料を除去したら、専用の塗料材を塗って仕上げます。

玄関扉の周りは玄関扉の色に近い色を塗装していきます。

見違えるような玄関扉に生まれかわりました!

木の本来の木目が際立ち、優しく温かみのある玄関になりました!

剥離塗装は、経験と技術を持った職人でないとかなり難しい施工です。

弊社は経験と技術のある職人がおりますので、ご安心してお任せください!

弊社では、玄関扉塗装などの外構工事のほかにも外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、屋根葺き替え工事、内装工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

前の記事

ベランダ工事 S様邸

次の記事

屋根改修工事 T様邸