浴室改修工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

秋らしく気持ちのいい日が続きますが、段々と朝晩は冷えてきましたね。

お仕事で疲れて帰ってきた日やこれからの寒い季節はゆっくり暖かいお風呂に浸かって、

リラックスしたくなる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は横浜市戸塚区K様邸の浴室改修工事を紹介します。

リフォーム前の浴室は、タイルの目地に黒いカビがびっしりと生えてしまっており、

所々にヒビや割れの症状も出てしまっています。

この浴室をユニットバスにリフォームしていきたいと思います。

既存の壁・床のタイル、浴槽を解体します。

内部の木材が腐食している部分があったので、新しく修繕及び補強をします。

新しい浴槽、壁、床を取り付けます。

浴槽はTOTO「サザナ HTシリーズ」、床はTOTO「お掃除ラクラクほっカラリ床」を使用しました。

ほっカラリ床は断熱性能をもつ床なので冬場の1歩目がヒヤっとせず、また床の内側がクッション層になっているので

畳のような柔らかさで滑りにくく、膝をついても痛くありません。

表面が乾きやすい素材でできているため、水が溜まりにくくお掃除が楽になります。

壁は「アクセントパネル」のパティオベージュというカラーを使用しました。

アクセントパネルとは壁1面が他の3面とは異なるカラーで装飾された壁のことで、

奥行き感のある空間や自分好みのおしゃれな空間を作ることができます。

お客様のカラーは高級感もありつつ、自然的で癒される空間を演出していますね。

完成しました!

見違える仕上がりで、お客様にも大変満足頂けました!

浴槽も広くなったのでゆったり浸かれそうです。毎日のお風呂の時間が楽しみになりますね!

弊社では、浴室改修工事のほかにも外壁塗装、屋根葺き替え工事、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。