トイレ交換工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

今回は前回に引き続き、K様邸の工事のご紹介です。トイレの交換工事を行いました。

お客様はトイレの交換+壁紙の交換をご希望でした。

便器はTOTOの製品を使用しました。

便器側面の凸凹がサイドカバーで覆われているので見た目がすっきりとし、お掃除しやすい形になっています。

また、手洗いボウルは深さがあるので手洗いしやすいところも特徴です。

壁紙はグレー系のアクセントクロスを使用することで奥行き感が生まれ、

スマートで落ち着きのある空間になりました。

清潔でシンプルな空間に仕上がり、お客様にも喜んでいただけました。

また、今回の工事ではトイレと一緒に洗面脱衣所もリフォームを行いました。

トイレと脱衣所のアクセントクロスを揃えることで統一感が生まれ、高級感も感じられます。

脱衣所は特に湿気などで壁にカビが生えてしまったりすることが多いので

壁紙を新しくすることで、清潔で明るい空間に早変わりしますよ。

水廻りのリフォームは、家全体をリフォームしたかと思うほど見違えた仕上がりになります。

毎日使用する場所が新しく綺麗になると、気持ちも明るく快適に過ごせますね!

弊社では、トイレ交換工事のほかにも外壁塗装、屋根葺き替え工事、お風呂やキッチン、洗面脱衣所などの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。