玄関タイル貼替え工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は、東京都目黒区のK様邸の玄関タイル張替え工事の紹介です!

弊社は横浜市以外にも東京都などのお客様からもご依頼をいただいております。どこへでも駆けつけますので、ご連絡お待ちしております!

元の玄関タイルはこのような状態でした。一部が欠けて割れてしまっています。また、全体に黒く汚れが溜まっているのが分かります。

お客様はタイルを新しくしたいとのご希望でしたので、貼替えを行います!

Before

古いタイルを全て撤去します。

下地の土間コンクリートを補修し、整えたら、その上に新しくタイルを貼っていきます。

タイルを貼り終えたら、目地材を使ってタイルの目地を埋めていきます。

最後に丁寧に表面を拭き上げて清掃したら完成です!

完成後の写真がこちらです!

After

美しく仕上がりました!落ち着いた色味のタイルがお家に馴染みますね。

「玄関扉を開けると新しいタイルがすぐ目に入ってきて、嬉しいです」とお客様も喜んでくださいました!!

弊社では、玄関タイル貼替え工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。