トイレリニューアル工事 M様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日11月22日はいい夫婦の日として有名ですが、実は大工さんの日でもあります!日本建築大工技能士会が1999(平成11)年に制定したもので、11月22日を図案化すると、11は2本の柱を表し、二十二のそれぞれの二は土台と梁または桁、十は間柱と貫を表して軸組の構造体となり、大工さんとの関係が密接なことが理由だそうです。

弊社が行う工事は自社職人による自社施工で、ブログで紹介している工事も全て弊社の大工さんが行っております!

ホームページでは一部、大工さんの紹介をしておりますので、是非そちらもご覧くださいね。

それでは、本日は神奈川県藤沢市M様邸のトイレリニューアル工事の紹介です!

元のトイレは古くなっていて、壁も長年の汚れが蓄積してくすんでしまっていたため、便器とクロス(壁紙)の交換を行いました!

Before

施工後がこちらです!↓

便器はPanasonicのアラウーノシリーズの製品を使用しました。タンクレスなのでトイレの空間が広く感じられますね。また、凸凹の少ないシンプルなフォルムは掃除もしやすいですね。

クロスはホワイトの存在感のある石目調のデザインで、シンプルながらも温かい雰囲気になりますね。

トイレホルダーも棚付きの2連のものに交換しました。

元々壁にあった収納箱は蓋がベコベコになっていたので、新しく付け替えましたよ!

お客様も「見違える仕上がりで、とても満足です!欲しかった収納もできて嬉しいです」と喜んでくださいました!

トイレのリフォームは便器だけ新しくした後に、壁や床もやりたくなったというお客様が多いので、トイレの交換と同時に行うのがおすすめですよ!長く使っていると壁にも見えない汚れやニオイが蓄積されているので、新しく貼り替えてスッキリしませんか?ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください♪

弊社では、トイレリニューアル工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、お風呂やキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

前の記事

床CF貼替工事 O様邸

次の記事

屋根改修工事 K様邸