室内改修工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

明けましておめでとうございます。今年もライズリカバリーを宜しくお願い致します!

それでは今年最初のブログは、横浜市戸塚区のK様邸の室内改修工事の紹介です!

お部屋全体の改修工事をご希望で、床、壁、窓の改修工事行いました。

まず窓の部分の施工です。

インプラスを施工しました。施工後の写真をみると内窓がついた2重窓になっていることが分かりますね。インプラスとは「LIXIL」の室内用のリフォーム窓サッシのことです。

既存の窓の内側に新たに窓を取り付けて二重構造にし、外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、防音効果、断熱・省エネ効果を飛躍的にアップさせる商品です。また、外気温の影響を受けにくくなるので結露の発生を大幅に抑え、カビ等の発生の予防にもなります。

窓Before

続いて床と壁紙の施工です。

床はもともとフローリングや畳がありましたが、全て撤去し、新しくフローリングを貼りなおしました。

壁はキッチン部分を解体し、全体に新しく壁紙を張りました。

床Before

こちらは室内の引き戸部分をすりガラスの室内窓に交換しました。

同じ部屋でも室内窓にすることで、光を取り込むので開放的で明るく感じられますね。

全体Before
全体After

室内改修工事の完成です!

フローリングや壁の色が明るくなったことで、部屋全体が明るいですね。また、アクセントクロスで壁の一部を青色にすることで、奥行きも広く感じられ、洋風な素敵なお部屋になりました!

お客様も「見違えるほど綺麗になって、新築のようで嬉しいです!」と喜んでくださいました。

弊社では、室内改修工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

次の記事

屋根塗装工事 M様邸