インターホン交換リフォーム N様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

皆様はインターホンがなったら必ず出ますか?突然の来客や、セールス等正直ちょっと出たくないな…と思うこともあると思います。音声だけでは誰だか分からず、困る場面もあるのではないでしょうか。

今回はそんなお客様に是非見ていただきたいカメラ付きインターホンの工事の紹介ですよ!

それでは、本日は横浜市保土ヶ谷区のN様邸のインターホン交換工事の紹介です!

お客様のもとのインターホンは音声のみのものでしたが、防犯のことも考えてカメラ付きのインターホンに交換したいとのご要望でした。

既存のインターホンを取り外し、新しいインターホンを設置します。

今回はアイホンのワイヤレステレビドアホンという製品に交換しました。配線工事が不要でワイヤレスでモニターに映像が届くので、工事期間も短く済みますよ。録画機能もついているので、防犯対策にもおススメです!

モニターも大きくてカラーなのでみやすいですね。

インターホン交換工事が完了しました!

お手頃で使い方も簡単なカメラ付きインターホン、どのお宅でも簡単に取り付けられますよ♪

お客様も「モニターがついて嬉しいです」と喜んでくださいました。

弊社では、インターホン交換工事のほかにも屋根葺き替え工事のほかにも外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。