お風呂リフォーム T様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

8月も後半になってきましたね。出社するだけでも汗だくでヘトヘトですが、お盆休みも明けたので気を取り直して頑張りたいと思います!ブログをご覧くださっている皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、本日は神奈川県鎌倉市のT様邸のお風呂リフォームの紹介です。

もともとT様のご近所のご友人様のお家を弊社がリフォーム工事しており、そちらのご友人様からT様をご紹介していただきました!リフォームでお客様が繋いでくださったご縁、ありがたいです…!!

今回は古くなったお風呂を新しくしたいとのご要望でしたので、こちらのお風呂を新しいユニットバスにリフォームしていきますよ。

Before
Before

既存の浴槽、浴室を解体し、腐食している木部の修繕、コンクリートを打設しユニットバスの土台を整えました。

ユニットバスの組み立てを行い、工事は完成です!

浴槽はTOTOのサザナの製品で、色はホワイトを使用しました。壁パネルは全てホライズンホワイトで、こちらのパネルは表面に施した凹凸やパールの光沢がまるで水面のきらめきを表現している幾何学柄で、洗練された雰囲気を演出してくれます。

床はお掃除ラクラクほっカラリ床のライトグレー(ラグ調)で、床の内側にはクッション層があり、ひざをついても痛くない畳のようなやわらかさが特徴です。クッション層は、同時に断熱材の役割も果たすので冬場でも床が冷たくなく、タイルのような冷えや寒さを感じず快適にご入浴いただけます。

お風呂リフォームの完成です!

お客様も「良い業者さんを紹介してもらえてよかったです。仕上がりも満足です」と喜んでくださいました。

弊社では、お風呂リフォーム(浴室交換工事)のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。