ベランダリフォーム O様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市戸塚区のO様邸のベランダ改修リフォームの紹介です。

お客様は数社のお見積りを比較できるサイトに申し込みをしており、そちらから最終的に弊社を選んでくださいました!ありがとうございます!

お客様のお家はもともとベランダデッキでした。ベランダデッキ(ベランダ用ウッドデッキ)とはベランダやバルコニーの床面に木材を敷き詰め、ウッドデッキのように過ごすことができる空間のことをいい、むき出しのコンクリートよりもおしゃれな空間になりますし、暑い日の紫外線の照り返し等も和らげてくれます。

お客様は天然木を使用していたため、雨風や経年劣化により腐朽しており、穴が開いてしまっている箇所もみられました。

こちらのベランダデッキを新しくしたいとのご要望でしたので、今回はYKKapのリウッドデッキ200を使用してリフォームを行います!

リウッドデッキ200は再生木とプラスチックを主原料としたデッキ材で、水濡れによる反りや腐食が起こりにくく、硬度が高いため美しさが長持ちします。天然木に近い感触を持ちながらもささくれがなく、お子様やペットのいるご家庭にも安心な製品ですよ。

既存の木材を解体し撤去後、新しく設置するリウッドデッキ200の下地部分を造作します。

下地の上にリウッドデッキ200の本体を取り付けていきます。色はレッドブラウンを使用しています。

完成後がこちらです↓↓

ベランダ改修リフォームの完成です!

見違えるほど綺麗なベランダデッキになりましたね。写真からも分かるようにダークカラーの色味が、落ち着いている温かい空間を感じさせてくれます。足にも優しそうなサラサラした感じもありますね。

耐候性、耐水性、耐腐朽性が高く、硬度もあるので長く美しい状態を維持できますよ。

お客様も「綺麗かつスピーディにやってもらえました。ライズリカバリーさんにお願いしてよかったです。」と喜んでくださいました。

今回施工しましたベランダデッキは、お庭にウッドデッキを作りたい方、マンションだけどベランダの雰囲気を変えたい方、屋上のスペースをおしゃれにガーデニングスペースにしたい方等にもおススメですよ。お気軽にお問合せくださいませ。

弊社では、ベランダ改修工事のほかにも屋根葺き替え工事のや外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

ベランダ バルコニー エクステリア リフォーム ベランダデッキ ベランダ工事 リウッドデッキ200 横浜市 戸塚区 リフォーム 

リノベーション リフォーム 戸塚区リフォーム 戸塚区工務店 横浜市リフォーム 横浜市工務店 泉区リフォーム 泉区工務店 茅ヶ崎市リフォーム 藤沢市リフォーム 平塚市リフォーム