トイレリフォーム I様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市戸塚区のI様邸のトイレ交換リフォームの紹介です!

今回お客様はトイレがだいぶ古くなってきたので新しく替えたい、手洗い器もつけてほしいとのご要望でした。

既存の壁紙、床のCF、便器本体を解体し、新しいものを取り付けます。

Before

完成後がこちらです↓↓

After

便器はアラウーノS160シリーズのホワイトを使用しました。タンクレス型の便器はコンパクトな見た目で、トイレ空間が以前よりも広く感じられます。こちらのアラウーノは市販の台所用中性洗剤を使用して、流すたびに細かい泡で便器内をしっかり掃除してくれる激落ちバブルという機能がついているので、掃除も楽々ですよ。

手洗い器は、アラウーノ専用手洗い器のカウンタータイプを設置しました。アラウーノの給排水を利用して手洗い器を設置できるので、スピーディな施工が行えます。カウンタータイプは足元スッキリ、シンプルで使い勝手もよく、小物等も置けますね。

After

壁はリリカラのピンク色のクロスを使用しました。以前の雰囲気とはガラリと変わり、サーモンピンクがパッと明るく、温かみのある雰囲気を演出してくれますね。

床のCFはリリカラのカピストラーノLH81073を使用しました。落ち着いた大理石風のデザインでピンクの壁紙ともマッチしています。

トイレリフォームの完成です!

お洒落なカフェのような素敵なトイレに仕上がりましたね!弊社の女性従業員たちからも可愛い!との声があがるほどでした。手洗い器も設置したことで、清潔でより使いやすくなりましたね!

お客様も「希望通りの仕上がりで満足です」と喜んでくださいました。

弊社では、トイレ交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、お風呂やキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。