駐車場拡張リフォーム O様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は神奈川県座間市のO様邸の駐車場拡張リフォームの紹介です。

今回お客様からは、お家の庭を2台分の駐車場にしたいとのお問い合せを頂きました。人工芝の広いお庭も素敵ですが、こちらの部分に土間コンクリートを打設して、駐車場を拡張する工事を行いますよ。

人工芝を取り除き、コンクリートを流し込む範囲の枠組みの設置、ワイヤーメッシュ取付後、土間コンクリートを流し込んで表面を整えます。

コンクリートが完全に乾燥した後、枠組みを取り外し、目地に砂利を敷いて工事の完成です!

お庭があった部分が広い駐車スペースになりました!

お客様も「広い駐車場ができてよかったです。」と喜んでくださいました。

お子様が大きくなり車の台数が増えたや環境の変化等、駐車場を広くしたいお客様いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ!

弊社では、駐車場拡張リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。