駐車場、階段改修リフォーム H様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市栄区のH様邸の駐車場と階段の改修リフォームの紹介です。

まず、こちらは駐車場改修です。もともと敷石が敷かれている駐車場でしたが、経年劣化により車の重みで敷石が沈んでしまうことに困っていたそうです。

敷石を撤去し、その部分に土間コンクリートを打設し、乾燥させたら完成です!

平滑な面の駐車場になったので、快適に車の出し入れができますね。

こちらは階段改修です。

既存の階段が古くなり欠けやヒビのある部分があったため、改修を行います。

また、上りやすくするために階段の段数を増やし、最後に左官仕上げを行い完成です!

見た目も綺麗で、上りやすい階段になりましたね!

駐車場と階段の改修リフォームの完成です!

お客様も「希望通りにやってもらえてよかったです」と喜んでくださいました。

外構工事は家全体の見た目をより良くさせるだけでなく、駐車場を広くすることや玄関アプローチを滑りにくい素材にする等、機能性を高める工事も可能です。その他の外構工事のリフォーム例はホームページ内でも紹介しているので(↓こちらから見れます)、是非ご覧ください!

弊社では、駐車場、階段改修工事の他にも屋根葺き替え工事のほかにも外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。