洗面化粧台交換リフォーム S様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

12月になり、年末が近づいてきましたね。段々寒くなってきますが、体調に気を付けて12月も過ごしていきましょう!

それでは、本日は横浜市金沢区のS様邸の洗面化粧台交換リフォームの紹介です。

洗面化粧台のリフォーム時期の目安は10年~20年といわれています。蛇口部分やシャワー部分からぽたぽた水漏れがあったり、洗面ボウルのひび割れや収納スペースのカビ汚れ等気になる劣化症状が出てきていても、そのまま使っている方も多いのではないでしょうか。水廻りの製品は10年~20年前と比べると格段に機能性がアップしているので節水や節電効果も期待でき、デザインやカラーも様々なものがあるので、交換するだけでより快適にお使いいただけると思います!

洗面化粧台をそろそろ新しくしてもいいかな…と思っている方、ぜひご覧ください!

今回は洗面化粧台の交換と同時に壁紙とCFの張り替えも行います。

古い洗面化粧台を撤去し、壁紙を剥がします。

壁紙とCFを張り、新しい洗面化粧台を設置します。

洗面化粧台はTOTOさんのサクアを使用しました。色は爽やかな印象のパナシェアクアです。鏡の間口いっぱいにLED照明を設置しているワイドLED三面鏡は、広い範囲を均一に明るく照らしてくれます。省エネで長寿命のLEDなので経済的なところも魅力ですね。洗面化粧台とセットでフロアキャビネットを設置することで、収納も増え、洗面化粧台の周りがスッキリしますね。

洗面化粧台交換リフォームの完成です!

壁紙とCFをホワイト系の色で統一したので、明るく清潔感のある空間になりました!

お客様も「洗面所が綺麗で明るくなりました、交換してよかったです。」と喜んでくださいました。

弊社では、洗面化粧台交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。