玄関扉 リシェント リフォーム Y様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市金沢区のY様邸の玄関扉リシェントリフォームの紹介です。

時々、お客様からリシェントって何?と聞かれることがあるのですが、リシェントとはリクシルさんのリフォーム用の玄関扉の製品の名称です。既存の枠の上に新しい枠と玄関扉を設置する「カバー工法」で施工するため、壁や床を壊す大掛かりな工事は行わず、最短1日で工事が完成します。

デザインや扉の種類、カラーバリエーションも豊富で、お家の印象を変えたいなと思っているお客様に是非おススメしたいリフォームです♪

既存の扉を取り外し、新しい枠と扉を取り付け、最後に細かい補修とチェックを行い工事の完成です!

今回はリクシルさんのリシェントで、G12型 トリノパインのカラーを使用しました。

玄関扉リシェントリフォームの完成です!

もともとの玄関扉に近いデザインなので、安心感がありながらも上品で洗練された雰囲気が感じられる玄関扉になりましたね!

お客様も「扉の開閉がしやすくなりました、ありがとうございました」と喜んでくださいました。

弊社では、玄関扉リシェントリフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。