浴室リフォーム Z様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

明日2月3日は節分です。季節の変わり目は邪気が入りやすいといわれており、その邪気を払う儀式が豆まきなんだそうです。今回は福が舞い込んできそうな素敵なリフォームの紹介をしますよ。

それでは、本日は神奈川県三浦市葉山のZ様邸の別荘の浴室リフォームの紹介です!

今回は浴室の雰囲気を変えたいとリフォームのご依頼をいただきました。

もともとは白いタイルの壁にダークグレーの床タイルがシンプルな空間の浴室でしたが、お客様のイメージを基に何度も擦り合わせを行い、素敵な浴室に生まれかわりました!

Before

リフォーム後がこちらです↓↓

After

浴槽はサンワカンパニーさんのオフリーピローです。こちらは大らかな曲面フォルムが印象的なバスタブで、内側はなめらかな質感で肌に心地よく、外側はマットな質感でインテリアとして眺めたときも美しい佇まいが、視界も身体も解き放たれる極上のひとときを味わえます。特別な存在感のバスタブを置くことで、浴室をワンランク上の特別な空間に導きます。

バスタブに渡しているウッドトレーはヒノキ材のもので、バスタイムを楽しむための小物等を置くことができます。ほのかに香るヒノキの香りが、バスタイムの清々しいエッセンスになりますね。

壁、床のタイルもサンワカンパニーさんの製品で、スモーキーなカラーと独特な質感がモダンな空間を演出します。

水栓はハンスグローエさんの製品で、オーバーヘッドシャワーは毎日のシャワーをスパに変えてくれます。

浴室リフォームの完成です!

雰囲気ががらっと変わり、高級感溢れる空間で心ゆくまでバスタイムを楽しむことができる浴室になりました!

お客様も「雰囲気が変わり、別荘でのバスタイムが楽しみになりました」と喜んでくださいました。

別荘やセカンドハウスのリフォームのご相談もお待ちしております!

弊社では、浴室リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。