門塀塗装リフォーム F様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市金沢区のF様邸の門塀塗装リフォームの紹介です。

門塀(門壁ともいいます)は住宅の一番外側に位置しているためとても目に入りやすく、苔やサビで汚れていたり、色褪せていたりするとお家全体が古い印象をもたれてしまいます。

お客様のお家の門塀は塗装が剥がれてしまっている部分や茶色の錆汚れ等がみられ、全体的に色がくすんでしまっている状態でした。こちらの門塀を綺麗に塗装していきますよ!

まずは高圧洗浄機で古い塗膜や汚れ等を落とします。

Before

下地調整材フィラーで下塗りを行います。フィラーは下地の凸凹を平らにならし、仕上げ用塗料をより良い状態で塗装できるよう調整する働きをしてくれます。

中塗り・上塗りではスーパーラジカルシリコンGHのライトクリームのカラーを使用しました。二度塗装を重ねることで、厚みのある塗膜が作られるので耐久性や防水性等もアップし、色ムラもなくなるので美観も整います。

門塀塗装リフォームの完成です!

明るい印象を感じられる門塀になりましたね!

お客様も「門塀が綺麗になって嬉しいです」と喜んでくださいました。

弊社では、門塀塗装リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。