プール外構リフォーム Z様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は神奈川県三浦郡のZ様邸のプール外構リフォームの紹介です!

今回お客様はお子様が遊べるプールをお庭に作りたいとのご要望で、プールは他の業者様に施工してもらい、プール周りの外構工事を弊社が施工いたしました。

Before

プール周りはコンクリートを打設し、仕上げに床タイル、お庭の周りにはフェンスを施工しました。

手前側は下地を整え、上に人工芝を敷きました。

リフォーム後がこちらです↓↓

プールサイドの床タイルはリクシルのコンテⅡ IPF-300/CON-8、フェンスはリクシルのフェンス YS3型を使用しました。床タイルは滑りにくい面状に汚れを落としやすくした清掃性を合わせ持つマイクロガードフロア仕様です。

ナチュラルな色合いのフェンスはきちんと目隠ししながらも圧迫感を感じさせないデザインで、人目を気にせずプライベートな空間をたのしむことができます。

手前側にはクローバーターフのあそびタイプの人工芝を敷きました。スポーツ用人工芝と同等の厚みがあり、お子様が走り回ってもへたりにくい遊び回れる摩耗に強い人工芝です。また、抗菌成分配合なところも安心です。

プール外構リフォームの完成です!

様々なシーンで使いやすいお庭になりました!お子様にも喜んでいただけると幸いです!

お客様も「希望通りの仕上がりで満足してます」と喜んでくださいました。

弊社では、プール外構リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。