洗面化粧台交換リフォーム O様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

最近は地震が各地で起こっており、本日早朝は関東でも大きな揺れがありましたね。皆様は大丈夫でしたでしょうか。

地震の被害をみると瓦が崩れてしまっていたり、古い住宅ですと倒壊してしまっていたりしました。瓦や棟がしっかり固定されているか(固定箇所が劣化していないか)、現在の耐震基準を満たしている住宅なのか、地震対策でなにかできるリフォームはないか…等、少しでも気になることやご相談等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ!地震が起きる前に早めの対策が重要ですよ!

それでは、本日は神奈川県藤沢市のO様邸の洗面化粧台交換リフォームの紹介です。

洗面化粧台の耐用年数としては陶器部分が15~20年(ヒビが入ったりするともう少し短く)、洗面台周りで一番不具合の多い水栓部分は現在主流のシャワータイプのものだと丸ごと交換となります。水廻りは毎日使用する場所なので、不具合があるとストレスを感じてしまいますよね。機能やデザイン性等、新しく進化している製品が出てきてますので交換するだけでより快適にご利用いただけると思います。

Before

お客様のお家の洗面化粧台も古くなってきたので新しく交換したいとのご要望で、同じサイズのTOTOさんのVシリーズの洗面化粧台の三面鏡のものに交換を行いました!

こちらの洗面化粧台はリーズナブルでありながらも収納スペースが広く、お掃除のしやすい設計も嬉しい洗面化粧台となっております。扉の色をお選びいただけて、今回はナチュラルな木目調が温かさを感じるルースダルブラウンのカラーで施工しました。

洗面化粧台交換リフォームの完成です!

新しく交換するだけで見た目も使いやすさも変わりますね!

お客様も「手早くやってもらえたので助かりました」と喜んでくださいました。

弊社では、洗面化粧台交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。