扉交換リフォーム

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は、川崎にある某工場でのトイレ入口の扉交換リフォームの紹介です!実際はトイレの中の便器の交換や壁、床、天井を新たに造作等トイレ全体をリフォームさせていただきました。

長年使用されたトイレ入口の扉はかなり傷んでおり、歪みがあったり錆や埃等の汚れも目立っている状態でした。工場のトイレは多くの従業員の方が使用されるので、そういった場が清潔な環境に整えられていると、使用する方々も気持ちよく利用できますね。

Before

施工後がこちらです↓

既存扉を撤去し、新たに耐火スチールドアを取り付けました。施工前とほとんど同じ仕様のものに交換させていただきましたので、以前と変わらない使い勝手でご使用いただけると思います!

トイレ入口の扉交換リフォームの完成です!見た目も清潔で、扉の開閉も動きがよくなりました!

弊社では住宅のリフォーム以外にも工場や店舗の細かなリフォーム(トイレの交換やカウンター造作、会議室や室内の壁紙や床の張り替え等々…)もやらせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

弊社では、扉交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。