床交換リフォーム F様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市泉区のF様邸の床交換リフォームの紹介です。

お家の外にある物置の床が古くなって足場が悪くなってきたので、新しく交換したいとご依頼を頂きました。

既存の床を解体した後、床材を支えて補強する下地を設置します。最後に床材本体を設置して工事の完成です!床材はYKKap ルシアスシリーズ 樹脂デッキ材のベージュイエロー(BY)色を使用しました。耐久性が高く、摩擦や色褪せにも強いデッキ材です。

建付けが悪くなり開け閉めがしにくくなっていた物置の扉も、新しく交換いたしました!

扉交換After

床交換リフォームの完成です!

安定して歩ける床になりましたね!今回施工した樹脂デッキ材は物置の床以外にも、バルコニー(ベランダ)やお庭のウッドデッキ等にも施工できますよ!

お客様も「細かい話も聞いてくれて、丁寧に対応していただきありがとうございました」と喜んでくださいました。

弊社では、床交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。