雨樋交換リフォーム H様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市戸塚区のH様邸の雨樋交換リフォームの紹介です。

雨樋の耐用年数は約20年といわれていますが、経年劣化の他に紫外線や雨・風・雪等の影響も受けやすく、通常よりも劣化が早く進行してしまうことが多いです。

雨樋を支える金具部分に錆や折れが発生してしまっている場合は雨樋自体が脱落してしまう可能性がありますし、雨樋にひびや穴が開いてしまっている場合はその箇所から水漏れが発生してしまう可能性もあります。

台風等で飛来物により雨樋が破損してしまうケースも多いです。台風や暴風雨・雪の重み等で雨樋が破損した場合は、火災保険適用されることがあります。台風後に水漏れが生じたり、雨樋の破損を発見した場合はぜひ一度ご相談くださいませ。

既存の雨樋を全て撤去し、新しい雨樋を設置しました。

雨樋は積水化学工業株式会社の新・丸トップRV105を使用しました。

雨樋交換リフォームの完成です!

雨樋は高い位置にありご自身で点検されるのは危ないので、不具合を感じた場合はご連絡ください!弊社従業員がすぐに点検に伺います!

お客様も「古くなっていたので、新しく交換できてよかったです」と喜んでくださいました。

弊社では、雨樋交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。