防犯性UP! 面格子取り付けリフォーム I様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は、横浜市港南区のI様邸の面格子取り付けリフォームの紹介です。

お客様から浴室の窓の外に設置している面格子が壊れてしまっていて、防犯面も不安なので新しく交換したいとご依頼をいただきました。

壊れてしまっている面格子を撤去し、防犯性をアップさせたいとのことでしたので浴室の窓にはリクシルの目隠しルーバーセキュリティフィルターを取り付け、隣の脱衣所の窓にも新しくリクシルのアルミ面格子を取り付けました。

目隠しルーバーセキュリティフィルターはブラインドのように羽根部分が可動して角度を変えられるので、通気性や採光性を確保しながらしっかりと目隠し・プライバシーの確保もできます。耐久性もばっちりです!

面格子取り付けリフォームの完成です!

目隠しセキュリティフィルターはバスルームの窓にはもちろん、隣のお家と窓が近いところにもおススメです!

お客様も「プライバシーが守れて安心です。早く交換してもらえたのでよかったです」と喜んでくださいました。

弊社では、面格子取り付けリフォームほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。