キッチン交換工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

突然ですが、ブログを見てくださっているお客様!毎日料理作っていますか??キッチンに立って料理作るのってとても大変ですよね。毎日お疲れ様です。

今回のブログでは、そんな毎日の料理を楽しく、片付けも楽々にできるキッチンリフォームを紹介しますよ。

それでは、本日は横浜市戸塚区のK様邸のキッチン交換工事の紹介です。

もともとのキッチンは家を建てられてからずっと使用してきたキッチンで、だいぶ古くなっていたので新しくしたいとのご要望でした。

今回はキッチン交換に合わせて、床のCF(クッションフロア)の貼り替えも行いました。

↓↓キッチン交換後がこちらです!

タカラスタンダードのTreasiaの製品を使用しました。

キッチンパネルは大理石調のデザインのもので、高級感があります。こちらの壁はホーロー(鉄の強度とガラスの美しさを合わせ持つ素材)でマグネットが付くので、壁に浮かせた収納等もできますよ!

After
After(キッチン上)

今回は、床のクッションフロアの貼り替えも一緒に施工を行いました。

キッチンパネルのデザインに合わせて、大理石調のデザインのクッションフロアに貼り替えました!壁と床の模様が揃うと、部屋全体がラグジュアリーな空間に感じられますね。

床CF貼り替え

キッチン交換工事と床CF貼り替え工事の完成です!

お客様も「自分の家のキッチンじゃないみたい。調理スペースが広くなったので使うのが楽しみです」と喜んでくださいました!

弊社では、キッチン交換工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやお風呂などの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

前の記事

看板ができました!

次の記事

外構工事 S様邸