門扉交換リフォーム M様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日のブログは門扉についてお話しますよ。昔ながらの門扉は鉄製のものが多く、重くて開け閉めしにくい等の話もお客様からよく聞きます。現在はデザイン性も豊富で軽い門扉がありますし、門扉を設置するだけでも防犯性がアップしますので、お家の門扉のリフォームを迷っているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご参考にしてくださいね。

それでは、本日は横浜市戸塚区戸塚町のK様邸の門扉交換リフォームの紹介です。

もともとの門扉は鉄製のもので重く、経年劣化により表面の塗装が剥がれていたり、サビも目立っている状態でした。

今回はこちらの門扉を軽いアルミ製の門扉に交換します。

既存の門扉を取り外し、新しい門柱と門扉を取り付けたら完成です!

今回使用した製品は、YKKapのシンプレオ門扉 10型で、プラチナステンのカラーを使用しました。こちらはアルミ製の門扉で、アルミは丈夫かつ軽量でサビにくい特長があります。

門扉交換リフォームが完了しました!

シンプルなデザインなのでお客様のお家にもすっきりと美しくマッチしますね。

お客様も「軽くて動きがスムーズなので開けやすくなりました」と喜んでくださいました。

弊社では、門扉交換リフォームのほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。