お風呂リフォーム I様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

弊社は横浜市に会社がありますが、鎌倉市や藤沢市、茅ヶ崎市等の他の市のお客様からも工事のご依頼を多く頂いております。どの地域のお客様も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしています!

それでは本日は神奈川県鎌倉市のI様邸の浴室改修工事の紹介です。

もともとのお風呂は壁、床がタイルで、タイルには錆やカビ等の汚れが目立ち、浴槽のお湯がすぐ冷めてしまうとのことでした。

既存の浴槽やタイルを全て撤去し、柱等の木材が腐食していた部分を取り除いて新しい木材で修繕し、土台の交換を行いました。

新しく設置するユニットバスを運搬する際はお家の床や壁、家具等が汚れたり傷つかないように養生をしっかりと行っています。

養生(部屋の床や壁、家具の保護)

浴槽はTOTO サザナの製品を使用し、クレアライトグレーのアクセントパネルを合わせました。

石目柄の落ち着いたグレーが高級感のある空間にしてくれますね。

浴室改修工事の完成です!

お客様も「見違えるほどおしゃれなお風呂になって嬉しいです」と喜んでくださいました。

弊社では、浴室改修工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。