外構工事 T様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

引っ越しの季節になりましたね。春は何か新しいことを始めたくなる季節ですよね。

新生活を始められる方や心機一転される方、思い切ってリフォームをしてみてはいかがですか?お家が新しく綺麗になるときっと新生活も明るい気持ちで過ごせますよ!

それでは、本日は横浜市旭区のT様邸の外構工事の紹介です。

門から玄関扉までの玄関アプローチのスペースを駐車場にリフォームしたいとのご希望でした。

Before

門塀、フェンス、門扉等を撤去し、床面のタイルを全て剥がします。

駐車場を作るスペースを確保して、コンクリートを流し入れます。

土間コンクリートは温度によって伸縮するもので、駐車場のようにコンクリートが多いと伸縮する量も増えてしまいます。膨張してしまうとひび割れが発生してしまうので、この現象を防ぐため伸縮目地という溝を作ります。目地には砂利を敷くことでおしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。

土間コンクリート打設

完成後がこちらです↓↓

After
After

広くスッキリとした駐車場スペースが出来上がりましたね。

お客様も「希望通りにリフォームしていただけました」と喜んでくださいました。

弊社では、外構工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。