玄関扉 リシェント リフォーム K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

ようやく梅雨明けしましたね。

急に暑くなってきましたが、先日弊社の職人が空調服(作業着にファンがついている服)をゲットしたそうです。かなり涼しいらしく、今年の夏は快適に工事が行えそうです!

それでは本日は横浜市戸塚区K様邸の玄関扉リシェント工事の紹介です!

リシェント工事は既存の枠に新しい枠と扉を取り付けるカバー工法のことをいいます。そのため工事は1日で完成しますし、壁や床を傷める心配もありません。

今回お客様は家の顔でもある玄関扉を新しくしたいとのことでした。

Before

古くなった扉や枠、ガラス等を取り外します。その後既存の枠にサイズを合わせた新しい枠や扉、ガラスを取り付けます。

細かい補修と最終チェックを行って、工事の完成です!

製品はリクシルのC20N型、色はシャイングレーを使用しました。

After

落ち着いた雰囲気で上品な玄関扉になりました!自然光を上手に採りむデザインになっているので、玄関内がより明るくなりますね。

お客様もとても喜んでくださいました!

弊社では、玄関扉リシェント工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、トイレやキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。