トイレ交換工事 K様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

まだ蒸し蒸しする日が続きますが、工事をしていると金木犀の香りが漂ってきて秋になってきたなと感じます。

さて、本日は神奈川県藤沢市のK様邸のトイレ交換工事の紹介です。

もともとのトイレが古くなってきたため、新しくしたいとのご要望でした。

交換後のトイレがこちらです!

お客様のご希望で、今回はタンクレスの製品に交換させていただきました!すっきりとした見た目で空間が広く感じられますね。

タンクレスのトイレはタンク式トイレとは異なり、タンクに水を溜めずに水道直結式なので節水効果が非常に高いです。また、便器自体がコンパクトなのでお掃除も楽に行えますよ。

今回はトイレットペーパーのホルダーも新しく交換し、アイアンのホルダーにしました!エレガントなデザインで、生活感を感じさせないおしゃれな空間になりましたね!

弊社では、トイレ交換工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、お風呂やキッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。