トイレ交換工事 U様邸

こんにちは!横浜市戸塚区にある工務店、株式会社ライズリカバリーです。

本日は横浜市戸塚区のU様邸、トイレ交換工事の紹介です。

今回はお客様より「だいぶ古くなってきたので、新しいトイレに交換したい」とのご要望でした。

元のトイレのお写真はこちら↓です。

だいぶ古くなり、ところどころに埃等汚れが蓄積しているのが分かります。

トイレが古いと洗浄量も多く、古いままのトイレを長年使用していると水道料金にも響いてきます…

こちらのトイレを最新のトイレに交換しますよ!

Before

製品はTOTOの製品を使用しました。

“深ひろボウル”という特長があり、手を洗うボウル部分が深く広く設計されているので、手が洗いやすく水ハネもしにくい構造になっています。

また、汚れがつきにくい技術が施されており、便器はフチなしなのでお掃除も非常に楽になります。

After

完成しました!シンプルで清潔感があるトイレになりました!

お客様も「交換してよかった!」と喜んでくださいました!

弊社では、トイレ交換工事のほかにも屋根葺き替え工事や外壁塗装、キッチンなどの水廻り、内装工事、ウッドデッキやベランダ・お庭などの外構工事、サッシ工事など

おうちのどんな工事でもやらせていただきます。

小さなことでも担当者がすぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。